大晦日そして新年へ! | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

2016年がもう終わってしまいます!
あまりにも色々ありすぎて、あっという間に過ぎてしまって、今も尚自分が追いついていません。

報告できていなかったことを足早に書きます♪

富良野でのクリスマスコンサート♪
{0AFE289F-CB1A-4C22-89BA-102C6FCC599F}
久しぶりの大好きな富良野。とても楽しいひと時に、とても癒され、富良野パワー充電してきました☆皆さん、大雪の中、ありがとうございました‼︎(雪女の異名は返上させて頂きたいと思います笑)

{1C9EC5FD-80E2-4B32-B07D-DB45B9E6B6B5}
お世話になってるバイオリンの先生と子供達との忘年会☆

{1A3CD6F3-31B0-4540-B685-ACD33F39437B}
地元札幌での、アルバム販売会☆@名曲mini BAR Old Classic。
札幌では発売記念リサイタルをする予定が無かったので、ささやかながら、年内に販売イベントを、と思いまして、急遽させて頂きましたが、
本当に心暖まるひと時でした。
いつも応援して下さっている本当に素敵なご夫婦がいらっしゃいます。
お店の素晴らしいオーディオで、私のアルバムをかけさせて頂いていましたが、
奥様が、この曲は、聞いたことがある‼︎と仰るので、びっくり!
一度だけバースデーライブで弾いたのでした!
幸恵さんの演奏は、初めて聴いた曲でも、心にすっと入ってくる✨と言ってくださいました(;_;)
あまりにも嬉しいお言葉に、本当に元気が出ました‼︎これからも、頑張るぞ!という元気を、皆さんから頂きながら、これまでもやってこれました。

トップニュースは、やはり、
アルメンゴール「キューバ舞曲集」がハイレゾ音源の配信としてVictor-HD,SONYmora,e-onkyoからリリースされたことでしょうか。
アルバムの発売記念リサイタルを神楽坂でさせて頂いて、音楽評論家の濱田滋郎先生も来て下さいました。たぶん、この一連の活動は私の心の中で一生の思い出に残っていくのだと思います。これからもライフワークにしていきたいと思っています。

大好きなスペイン音楽のコンクールにも入賞させて頂きまして、
新春1/9(月・祝)15:00〜神奈川県民小ホールでの演奏が2017年の仕事始めです!

これまで、常に自然体で自分らしく居ること、嘘偽りのない本音で語ること、そんな自分であり続けることが、これからも出来ると思っていました。
自分如きが特に注目されたりしない、咎められることもない、と周りを気にしすぎず、いつも自由すぎる私でしたが、アルバムも出ましたし、これからは少し考えていかなければ、と思ったりしています。
でも、自分らしくいられなくなったら終わりだとも思うので、これからも本質は変わらないと思います。
こんな私ですが、来年からも自分の中に重要な目標もあります。

私の悲しみも苦しみも喜びも幸せも怒りも癒しも、いつも人と音楽と共にありました。
私の音楽も人と人生と共にあります。
これからも、より素晴らしい方向へ進んでいけますように。
沢山の人を幸せに出来る人になれますように。

今年も一年、あっという間でしたが、皆様大変お世話になりましたm(__)m✨✨✨

来年も、どうぞよろしくお願い致します照れキラキラ