これまでの歩みとこれから | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

私が、ピアノの道へ進もうと最初の一歩を踏み出した、初めてのリサイタルを開いたのが、8年前。

それから、とにかく目の前の出来ることを続けて来ました。どんな状況でも、音楽が出来れば、幸せ。

好きこそ物の上手なれ
継続は力なり

という感じで、
一つ一つの経験が、きっと積み重なっているはず、そう思いながら、とにかく、上手になりたい。いい演奏が出来るようになりたい。と前を向き続け、
でも、現実はとても厳しい。

恐らく、続けることすら、難しい世界だと思います。

自分なりに歩んで来た今、
振り返れば、
たくさんの人達が応援してくれていました。

1人でも応援してくれる人がいれば、有り難いという気持ちなのに、
たくさん応援してくれる人がいるのは、とてもとてもとても嬉しいことなんです。

私は、コンサートの度、
応援してくれるお客さんが、喜んでくれる演奏会になることを、いつも目指していました。

スペインの音楽も、なかなか受け入れられない分野だとは思いますが、ブレずにスペイン・中南米の音楽と共に歩んで来ました。

今回、メジャーなサイトからデビューできるというチャンスを戴き、まだまだ未熟な私ではありますが、これまでの活動が1つの形になったのかな、と思っています。

上手に弾く人は、たくさんいると思うけど、
私にしか出来ない演奏になってると思います。
そういう自分の世界を、これまでの歩みの中で、作れたのかな、と思います。
アクロバティックな技術だけじゃなくて、
細やかなニュアンスや解釈、確固たる自分の世界が、今、見えているかな。

よかったです。

円を描くように、何かと何かが繋がっていきます。
些細なことから、大きなことに繋がっていきます。
あの時の出逢いが、
あの時あの出来事がなければ、
あの時の自分の想いが、、、

人生って素敵ですね。

皆様が、今回のことに喜んで下さっているのが伝わってきますと、あ〜長年私を応援してくれていたんだな、と、実感が湧き、とても心に染み入ります。
心から、感謝申し上げますm(__)mラブラブ
{F099494A-5E5D-4B58-9046-86B7FB4F222D}
お席だんだんカウントダウンになってきています。ご予約はこちらへ。

アルバム発売は、11/16日音符