パコ・デ・ルシア | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

{BE4ECB9C-26F2-43F5-B546-52EDFA52504D}

{765440EC-97EB-45C0-8E88-B588F2ED4183}

大好きなフラメンコギタリストのパコデルシアのドキュメンタリー映画を観てきました‼︎
パコの人柄やエピソード、よかったです‼︎
個人的には、
ちょうどスペイン語の題名を邦訳していて、
昨日と今日という曲があったので、
「昨日と今日」という言葉が、会話の中に出てきて、ドキッとしました!
昨日あんなに喜んでた新曲のフレーズが、今日聞いたら、こんなだったか?!恥ずかしい!と思うってエピソード。
昨日の自分と今日の自分は、もう違う。って。
だけど、やっぱり最終的には最初のインスピレーションを大事にするって言ってました。

その後は、軽くご飯。
{67C744C5-1DFC-492A-BC97-D43ACF2D6C43}

そして、オールドクラシックへ♪
{220DBBD7-7ADF-46D4-934E-565C8EE1C402}
濱田滋郎先生の話になり、
濱田先生の少し若い頃の、ラジオ番組の録音をマスターがかけてくれました!
その中から1曲。
水とワイン。
いい曲だ〜音譜と気に入りました‼︎

ふと、あれ?
{FFFEEFBA-DCEA-48F5-AE0D-4984788B76D2}
わたし、
水とワイン飲んでた!!!!
というオチでした笑い泣き