イノシシの神社 | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

歩いていると、イノシシの神社を発見。
イノシシだらけ(笑)
{23AF0268-B078-4CEE-952B-E9AC4AD400D7}

{A9C67C2B-3199-40A9-A17F-830E9745B463}

{C114A391-E5D1-447F-A639-E6DD29BF3847}
凄い迫力!(笑)

イノシシと張り合うゆっきー。
{78074E7B-01F7-4591-A372-1ABBFAC35999}

摩利支天というインドの神様で、陽炎を神格化した神様を祀っていて、
この神様が、イノシシを連れているんだそうです。
それで、こんなに沢山(笑)

こんな涼む場所もあって、凄く気に入りました!!
{29E4C6F6-1F5C-4022-B752-9B23FC3B68CF}

{9C9F5C13-0ACC-438F-891F-92916B6AFE81}
こんなイノシシの御守りもありました‼︎

ちなみに、ブタ豚さんて、
イノシシを人間が飼いならして改良したものなのだそうです。。
うーん。。イノシシ、カワイイ。イノシシについて、こんなに深く考えるとは思わなかった!