最近。 | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

photo:01


今日は、ルーテルホールで生徒さんの発表会でした音譜
伴奏を10人くらいして来ました音譜
いろいろな楽器の生徒さんがいらっしゃるのでビックリマーク

声楽の先生からお菓子を戴きましたラブラブ
今月はなかなか盛りだくさんで、
ピアノ友達に、殺人的なスケジュールだねって言われました汗
明日は、東京で、スペイン作品を弾く会に参加してきます音譜
今年も参加できてよかった☆
数少ないスペイン作品愛好家と集えることも嬉しいです。

さてと、ちょっと落ち着いたら明日に備えて練習して寝ようっとアップ