美しすぎるドレス | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

最近、ハマっているのが、polyvoreというサイトのコーディネートをひたすら眺めること(笑)

世界中の人がコーディネートして投稿してるみたい。

世界のハイブランドから、そうでもないものまで、
いろいろなファッションが、本当に目の保養に・・・恋の矢

コーディネートの色の配色とか、いろんなことが参考になって、
なんだか見ていたらファッションの達人になれそうな感じ!

もちろんピアノもがんばってさらっていますよ(笑)!
弾き続けると腱鞘炎になってしまうので、定期的に休むように心がけています。
はっと気づくと、1時間があっというまにすぎてた、なんてことを続けていると大変なので・・・叫び

ところで、このピンクのドレスが一際わたしの目に留まりました!!!

Happy Birthday my dear & lovely friend!!!!

Chloé long coat
farfetch.com.br

Giuseppe Zanotti high heel shoes
$1,975 - giuseppezanottidesign.com

Belle Noel by Kim Kardashian dangling jewelry
$129 - shopthetrendboutique.com

Marni mesh jewelry
$300 - thecorner.com



本当に美しくて、芸術品ですね!
調べてみたところ、Jason wu(ジェイソン・ウー)という、台湾出身の新進気鋭のデザイナーの洋服みたいです!まだ若干25歳。
2012年のコレクションライン。

どの洋服も、桁がちがう・・・0がひとつ多いんですよね(><)
それもそのはず。アジアのデザイナーでありながら、オバマ大統領夫人を魅了し、
ハリウッドスターも愛用していて、ゴールデングローブ賞などの授賞式でも着用されています。

クラシックでありながらモダンで、洗練されたデザインが印象的で、
テイラーリングのテクニックを活かしたイブニングドレスを最も得意とするデザイナーだそうです。

わたし、そんなに詳しいわけじゃないけど、
アジア1のハイブランドになると思っちゃいましたクラッカー

ペタしてね