心と体と愛用品の洗濯!! | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

実は、今週からいつもピアノを弾いているクリニックが、一週間院長先生が海外旅行に行かれるとかで(?!)お休みです。
それに合わせたかのように、わたしは流行りのインフルエンザになってしまいましたカゼ
でも、熱も下がっていてわりと元気ですよチョキ
このお休みを利用して、
愛用しているポーチと、カバンを洗濯しました!!
photo:01


このポーチは、ベラブラッドリーというNYで人気のブランドです!

photo:02


このカバンも、NYのブランドですね、偶然ですが…!
トリーバーチのトートバッグは、とにかく楽譜がよく入るから、すごく重宝してます!
ナイロンだから、軽いし、お手入れも楽ラブラブ
エナメル部分は、クリームを塗って磨いたら、新品同様に…!!
うれしいです(*^^*)

みなさんも、インフルエンザ気をつけてくださいね音譜