ゆっきーのドレス着回しコーデ♪ | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

コンサートで、いつも同じドレスじゃ飽きちゃうけど、
コーディネートを変えると、お客さんも楽しめるんじゃないかなって思いますひらめき電球
赤いドレスの着回し3パターンをご紹介音譜







意外と演奏中の横向きの写真ばかりで、全体がちゃんと写っている写真がなくてわかりにくいんだけどしょぼん

1回目は、背中の開いたドレスを、そのまま着て、
東洋風のカーテンタッセルみたいなネックレスをアクセントにつけました恋の矢
(ネックレスは、ABISTEのもの)

2回目は、赤と黒のショールを巻いて、バラのコサージュで留めましたバラ
ストールは、赤と黒の長いフリンジが個性的なデザインです。
(ストールは、アルマーニのもので、祖母から借りました)

3回目は、中に黒いレースのインナーを着ましたひらめき電球
ベアワンピの下に着るように売っているものです。
(レースインナーは、KariAngParkのもの)
$ゆっきー王国の休日-110401_1546~010001.jpg
雑誌「美人百花」今月号にも特集されていましたよラブラブ
袖がパフスリーブになっててかわいいのsei
普段着にも使えるかなっと思って購入しました♪
しかも、
$ゆっきー王国の休日-110402_1115~01.jpg
お店がちょうどKariAngからKariAngParkになってドレスラインも置くようになったところで、
かわいいエコバックももらえましたよ~音譜
偶然見つけてラッキーでした~☆

今日は、ドレス着回し術のご紹介でした~ドキドキ

ペタしてね