おはようございます

fiermeブログ担当のわたなべですキラキラ

 

今日はfiermeのメニューの1つでもある

お買い物同行に行ってきましたので

ご紹介ですウインク

 

お買い物同行は

社長の優子さんとお客様でお店に行き

コーディネート提案をさせていただきますキラキラ

 

Instagramには優子さんが更新した

お買い物同行記事もありますので

ぜひ見に行ってくださいピンクハート

コーデのポイントなども書いてます爆  笑

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

80代男性の方です

いつもコーディネートさせていただいていて

Gucciが大好きな素敵な方です

 

普段は黒の洋服が多いので

夏に向けてなかなか選ばない色、そして

オーバーサイズのシャツを選んでみました

とてもお似合いで素敵ですキラキラ

見ていて涼しく、元気になりますね爆  笑アップ

 

優子さんと買い物へ行くと

普段選ばないものを購入できると

とても喜んで頂けてますキラキラキョロキョロ

 

お客様もとてもお気に入りになったようで

購入して帰られましたアップ

素敵な時間を

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

自分で洋服を選ぶと

同じものばかり購入してしまいますよね笑い泣き

私もついつい同じようなカーディガンや

同じような色のワンピースを購入してしまいます

 

私の場合は

自分に似合ったものがわからない

なので無難なものを着てしまう

せっかく買うから失敗したくない

 

そんな感じで

ついつい同じものを手にとってしまいますキョロキョロあせる

帰宅して

あ、似てるじゃん…

って結構あるんですよね笑い泣き

 

そんな時に

まだお仕事はじめる前、優子さんから

『この服似合うよ』

ってアドバイスもらって

え??そうなの???

って思う反面

なかなか着ない服を

手にとる自信が出てきましたキラキラ

 

なんだか

魔法の言葉なんですよねブルー音符

 

優子さんの選ぶチカラは

私は本当にすごいと思っていて

この仕事はとても

意味があるものだと思っています

 

優子さんのチカラが

いろいろな方へ届きますように~キラキラ

 

 

それでは月曜日ですね♪

みなさま今日も1日

健康で生きましょうキラキラ

enjoyビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

-------------------------------------------------------

女性・男性ファッションコーディネート

お任せください♪

@広島

 

クローゼット診断※女性限定

-------------------------------------------------------

ご依頼、ご相談などメール

InstagramのDMからよろしくお願いします

 

fierme-フィエルム-

■Instagram■

fierme  @fierme0501

優子さんの日常  @yuuuko04338

 

■Twitter■

準備中…

 

■メール■

fierme8917@gmail.com

 

■HP■

準備中…

 

■公式LINE■

準備中…

-------------------------------------------------------