新たに登場!!!!

【もみの木オイル】

 

もみの木オイルは、「とど松」のオイルなのです

日本では北海道でしか生産されていないのです♪

 

早速芳香してみました♪

ん~~~

まるで森林にいるかのような良い香り・・・・・・

ストレス解消リラックス

癒やされる~~~

と、睡魔が襲ってきました(笑)

 

そうなのです

もみの木オイル

森林浴をしているような香りが、心を癒してリラックスさせる働きがあります。

鎮静作用もあります

神経が高ぶっているとき、イライラして興奮が治まらない時など、心を落ち着かせてくれます

 

殺菌作用や鎮痛作用があるので

咳や喉の痛み、気管支炎、鼻水、鼻詰まりなど、呼吸器系の不調に役立ちます

風邪やインフルエンザの予防にもいいですね

 

血行促進、冷え性の改善や、神経痛、関節痛、筋肉痛、腰痛、肩こりに効果があります

 

 

 

 

フィエールのオイルトリートメントはフィトテラピー(植物療法)

薬学博士が作成するオリジナルのオーガニックフレッシュハーブオイルと

北海道もみの木オイルをブレンドします

 

フィトテラピー(植物療法)とは・・・・
植物が持つ様々な力=薬理的効果を用いる事で

人が本来持っている自然治癒力を高めて体の不調や皮膚のトラブルを解消、予防

 

植物は

お日様と大地の恵みですくすくと育ちます

自然の恵みを受けた植物を私達人間がいただく

ありがたく神秘的ですよね♪

 

下川町から取り寄せた

「モミの木オイル」

5ml 1944円(税込)

でお取扱いしています

 

ルームフレッシュナーを注文したつもりが

ガガーーーーン

発注ミスで

芳香蒸留水 モミウォーターが届いてしまいました

トホホ

でもでも、オイルトリートメントの前に塗布するとお肌への浸透力が増すとの事なので

早速取り入れます♪

災い転じて福となる♪

ですね♪

 

「モミウォーター」

1944円(税込)

 

残念ながらルームフレッシュナーの到着はいましばらくお待ちください・・・・・

モミウォーターは、化粧水として・ルームフレッシュナーとしてもお使いいただけます♪

 

 

厳選した上質な商材

ゆっくりと優しくソフトな適圧のオイルトリートメント

心と身体の緊張をときほぐします

極上のリラクゼーション

プライベートエステサロン フィエール

ひとときおくつろぎください・・・・・

 

 

********************

 

札幌 西18丁目

美姿勢改善&エステティック


プライベートサロン
フィエール ~fiere~

~誇り高く 美しく~

そんな願いを込めた 『fiere』 です

 

日常の喧噪から解き放たれ
ひととき至福の時間を・・・
1日三名様限定
大人の女性のためのプライベートルームです

 

********************

 

メニュー

 

アクセス

 

ご予約・ご来店の前に

 

詳しくはこちらをクリックして下さいね


住所:札幌市中央区北1条西16丁目
電話番号:080-1895-6270
メールアドレス:fiere1031@gmail.com
ブログ:http://s.ameblo.jp/fierefiere/

 

※施術中は電話に出れません

留守電メッセージ残していただければ折り返しご連絡させていただきます

メールでのご予約希望も承ります

どちらもお時間いただきますのでご了承ください

 

 

ネット予約
ここ↑からできます

 

 

※ご注意!!!

ネット予約は仮予約となります

お電話番号・メールアドレスをご記載下さい

当方から直接ご連絡させていただきます

(自動配信予約確定メールは破棄して下さい)