今回の連休は、災害派遣明けの初のマトモな休みだったんで、師匠と一緒に遠出する事になりました。
先ずは、日曜日岩手の侍浜アップ
当日6時に待ち合わせしましたが、今回もやっちゃいまして一時間の遅刻です。何時もの事なんで師匠も分かり切った様子でよかったです。メラメラ
高速で一路岩手迄。流石に高速タダが多い。盛岡南ICでは、出口まで1.5手前から渋滞でした。
無事侍浜に到着したら、おっ見た事ある人発見。!!
石Oさんと、中Gさんでした。
photo:01



photo:02



手始めに10bアップしましたが、核心越えたガバで手が滑り、テンションかけちゃいました。しょぼんここから一気にテンションダウンダウン
一気にエンクラモードに切り替えです。
まぁ師匠も12aでイロイロあったしね
途中でAmericanクライマーも来て楽しかったです。
photo:03


Americanのうるさい事ったらなかったです。
石Oさんは、12登っちゃいましてとうとう12の扉を開いた様でした。
中Gさんも続けてトライしました。
ギャラリー居ないと寂しいと思い、応援していましたが、、、、
photo:04



photo:05


核心部で左足の位置が悪くフォールしてしまいました。次回頑張ってください。
する事がなくなったんで、師匠に勧められた11b~cだったと思います
photo:06



この課題短いんですが、左ガストンがキモらしい。
右ヒールでガストン止まって、右足に乗り込んで~
ぎゃ~爆弾
左ガストンが物凄く痛い
指先ワニに噛まれたくらい痛くて即効降ろしてもらいました。中Gさんゴメンなさい。ショック!多分かっこイイ課題名があるんでしょうが、俺に言わせれば、
ザ・拷問
がイイと思います。
で、叔父さん連中は、素人いじり
photo:07


彼女最近クライミング始めたばかりらしいのですが、ワンムーブ出来なくて、おっさんが下から、あーだ、こーだ延々多分30分は降ろしてもらえなかったはず。あれでは嫌いになるな可哀想。
でじかんもなくなり、特に成果もなく(最近何時も成果なしですが何か?)
侍浜クライミング終了
月曜日は岩壁登りの為、むつに移動
せっかく来たんだから、美味しい海の幸食べましょうってことで、NOプランで居酒屋へ。
駐車場停めた所が居酒屋の駐車場だったんでしょうがない。
予定では、軽く食べて現地のキャンプ場に泊まろうってことになっていまいしたが、出来る訳ねぇじゃん。
即効ビール注文。ニコニコ音譜
後はどうにかなるもんです。
photo:08


ほっけデカ!
イカも美味かった。
サラッと呑んでむつで車中泊。
なんか知らないけど、車の中に蚊が居て刺されて痒くて寝れなかった。





iPhoneからの投稿