昨日は気仙沼の仮設住宅の入居開始です。
何を言われるかドキドキしていましたが、皆さん仮設住宅に当選しと事の喜びの方が大きい様で、特に何事も無く入居していただきました。
photo:01



photo:02



現地説明会にはほぼ全世帯、186世帯の方がいらしていました。
報道陣も、ニュース23とサンデーモーニングが来てました。サンジャポはいませんでした。しょぼん
現場待機も無事終了して、恒例の宴開始クラッカー
今だ数少ない気仙沼の居酒屋、安兵衛でクレームのオペさんと、常連客とハマってサラッと呑んで来ました。
今回は、ばくだん『わりこって言うらしいです~』なしで楽しく呑んできました。
photo:03



常連客の姉さん。28歳くらいだと思ったら。
一個上の姉さんでした。
何かの機会があればまた気仙沼に来ようかと思います。
気仙沼の皆さん大変お世話になりました。

ではニコニコ

iPhoneからの投稿