釧路ハードロックバンド フィアスナイト -5ページ目

釧路ハードロックバンド フィアスナイト

1985年、結成!2012年に20数年ぶりに再結成したフィアスナイトのブログです!

楽音古潭part2です!(^.^)
まずはベンチャーズcoverのプロジェクト!ヒートボイス伊藤氏のお父さんのバンドです(^.^)今回は色々な話ができて嬉かったですよ!(^.^)そしてフィアスナイトマネージャーの叔父の菅野さん!今までのバンドの中で1番いい雰囲気で弾いてましたよ!(^.^)
そして柿崎さん!相変わらず歌上手かったです!高い音域の時のしゃがれ声がすごく僕の好みです!(^.^)次回はクラプトンのチェンジザワールドかオーバーザレインボウをリクエストします!(^.^)
9月6日のじょんのびフェスでのタロバンでの共演楽しみにしてます!(^.^)
そしてレゾナンス!良い環境だったでしょ?(^.^)外音最高に良かったよ!リーダーのキョウジュも誉めてたわ(^.^)また一緒にやりたいね!(^.^)
そしてわれわれフィアスナイトですが今回はdr秋元氏がでれず、今、人気上昇中のロックバンド転牙!のdrumアツシ君にサポートを頼んだのですがたった1ヶ月で本当によく叩いてくださりありがとうございました!(涙)本当に感謝してるよ!(涙)
9月のじょんのびフェスよろしくね!
さて肝心の我々は素晴らしい環境だったのですが暑さに負けステージアクションが思うようにいかず、立ち上がりの演奏、ボーカルも少し失敗してしまいました(涙)一応しばらくしたらYouTubeに載せるつもりなので、見ていただけるとありがたいです(+_+)