釧路ハードロックバンド フィアスナイト -4ページ目

釧路ハードロックバンド フィアスナイト

1985年、結成!2012年に20数年ぶりに再結成したフィアスナイトのブログです!

2015じょんのびフェス、無事に終了いたしました(^.^)かなり遅めの投稿になりました(+_+)わがフィアスナイトはサポートdrumに転牙のダッチワイフ佐々木氏、札幌からは盟友のピストンSYOUSUKE氏の布陣で、参戦したのですが、かなりの練習不足と自分の低パフォーマンスでボロボロの惨敗となりました(+_+)
せっかく転牙のフロントマン、ローションkadowaki氏がゲストで歌ってくれて盛り上げてくれたのにすまぬ🙇🙇
しかしイベント自体は去年より良かった感じがしました(^.^)バンドスペースとアコースティックのステージを2つに分けて転換をスムーズにした所とか(^.^)
liveの方も、音質より紙質にこだわる、じょんのびスタンダードのトーク力、戦友ダッチ佐々木氏が所属するすばらしきこの世界、転牙と、、感銘を受けました(^.^)そして楽しませてもらいました(^.^)
バンドを楽しむ事を忘れかけていた自分はスゴくうらやましかったです(^.^)
道東フォーク界の重鎮、平井一彦氏にもアドバイスを受け、liveは惨敗だったのですが、大きな収穫もありました!
じょんのび商店、国分氏、宍戸氏、タカハラ氏、そして関係者の皆様!本当にありがとうございました!また来年も枠があったなら是非!声をかけていただきたいです!!皆勤賞よろしくお願いいたします(笑)