2月21日、釧路メタル界の雄、ストーンデッドクレイジー主催によるnotimpureに参加させて頂きました!朝早くから準備を行いまして、ただ去年より人が多かった為、すんなりと機材搬入などは終わった気がします(^.^)その間、自分がメタルバンドを始めようと思ったきっかけを作ってくれた人物、ストーンデッドクレイジー(以下SDC)のフロントマン宮尾氏と初めてゆっくりとフロントマンとは、、バンドとは、、等の話をさせて頂きました!いや〰感慨深いものがありました(^.^)そして今回はパラレルライン(もう1人の自分の憧れ→党首所属のバンド)SDC、しかもなんとあのサーベルタイガー!の元メンバーであるカツト氏、三瓶氏、そしてスキルアクターのkou氏、サーベルの発起人であり現リーダーでもある木下御大によるカツトタイガー!との対バンということでもう緊張しっぱなしです! 到着した瞬間からなんかオーラが飛びかってました、オーラが! 挨拶をするととても謙虚な人達で図々しくビデオ撮影しながら挨拶をする自分に気さくに対応して頂きました!(^.^)三瓶氏からはピックまで頂きました!「これはまだ程度のいいやつ」と話されてました(^.^) そしてカツト氏の一声で木下御大に挨拶へ、、二年前のhammerballゼップ札幌から2年ぶりに顔を見ることができました(涙) しかも今日は一緒にliveって、、、恐れ多い、、嬉しすぎる、、(涙) これも全て宮尾氏のおかげ(涙)前述の写真はカツト氏と宮尾氏です(^.^) そして幸せな気分のまま本番へ!! 続く