トップバッターは我がフィアスナイトでした!しかしフロントマンであワタクシは絶不調、、全く声がでなくなり、過去の中でも最悪とも言えるできでございました(涙)反省しかありません、、このliveを期にフィアスナイト大革命?が始まる(後述) 二番目はパラレルライン! 重鉄を思い出させる衣装、仮面と圧倒的なインパクト!を与えられました! 演奏は安定しており、やっぱり党首うまいな〰と改めて思わされました(^.^) あとで聞いた話しですが、この日が最後のliveだったとか、、残念です、、また新たなバンドで会える事を楽しみにしてます!(^.^) 次はH.narita! ギターのメンバーとは昔、ベイルドで一緒に対バンをした記憶がありました(^.^)あの時は陰陽座のコピーだった気が、、今回は何やるのかな?と思いきや、限界loverが!メイデンが!クリスタルキングが!個人的に好みの曲が満載!楽しかった〰(^.^) 普段はベイルドにてメタルフェスみたいなものを開催してるとの事、いつかフィアスナイトも参加させて頂きたく思います!(^.^) そして来ました!ストーンデッドクレイジー! いや〰相変わらず熱いです!(^.^)演奏はもちろん最高!何よりフロンマンとしてのステージアクション、MCは本当に勉強になりました! 本当は一番前で見たかったのですが、チケットのもぎりの手伝いをしてたもので後ろからの観戦でした(涙)ps,,サイコジェニーのママさん、そして手伝って頂いたお兄様、、役にたてずすいません(涙) そんなこんなでいよいよメインイベントが、、、 続く