フィアスナイト大革命! notimpureを終え、、低調なパフォーマンスに終わってしまい、、フロントマンとしてどうするべきか、、色々な方の意見を聞き、メンバーとの打合せをした所、ある一つの提案が上がりました! まだ秘密にしなければならないのですが、、、 この提案を元に4月19日のクシロックに向けて練習に励もうと思っております(^.^)