釧路ハードロックバンド フィアスナイト -12ページ目

釧路ハードロックバンド フィアスナイト

1985年、結成!2012年に20数年ぶりに再結成したフィアスナイトのブログです!

19日に開催されたクシロック! 
フィアスナイト初の1音下げでの演奏は、慣れてないからかしっくりこないものがありました(*_*)
また自分の耳も悪くなってきたのか、hiAという音域があるのですが(ハードロックやメタルでは多用する音域)左耳は全く聴こえないので右耳に頼ってプレイしてきましたが、今回は全くhiAの自分の声が聞こえなくなりごまかしがまかしで歌いあげました(*_*)
その上の音域のhiEはハッキリ聴こえるんですが、、(*_*) 
そんなこんなでいろんな反省がありましたが来月のチューリップフェアに向けての勉強になりました(^)耳聴こえないハンデはありますが、それでもメタル&ハードロックを一人でもいいから興味を持って貰うためにガンバります!
5月30日チューリップフェア前夜祭に昼から出演演します!(^.^)
一人でも多くの人に来てもらえたら幸せです!(^.^)
それでは!(^.^)