天気にも恵まれ?なんとか無事にチューリップフェア終わりました(^.^)1音下げの楽曲達も少しずつ我々に馴染んできてくれたかな?と思う出来でした(^.^)
まあ僕らが演奏始めた途端に雨が降り、終わった頃に晴れるというナイス?な演出もあり(笑)
来てくれたお客さんにも温かく歓迎されたかな?と思います(^.^)
小学生の子達が盛り上がってたのは驚きましたが(笑)
さてさて再来月はまたイベントがめじろ押しなんで新曲もそろそろ手を出さなければなと思っています(^.^)
CDの方は島村楽器さんの方で売り切れになったとの事で、大変喜ばしく思います!
また島村さんに置かせていただきますので、興味を持った方はぜひとも聴いてみてください!(^.^)!
次のliveが決まり次第、また報告させていただきます(^.^)
今回チューリップフェア関係者、サウンドハウスのみなさん、そして来てくれたお客さん、ボーカル音響のアドバイスをくれた宮尾さん、本当にありがとうございました!