ST-fightingshow | Fierceの鬼若丸 小谷田銀次のブログ

Fierceの鬼若丸 小谷田銀次のブログ

ブログの説明を入力します。

え~、突然ですが、





本日試合でした…( ̄^ ̄)















抜糸が遅れた影響で、ここ一ヶ月は練習全く出来なかったので、







さすがにやばいと思いましたが、











キャノンボーイの後押しもあり、




何とか勝てました…(笑)












次は後楽園ホール。
















たまには真面目に行きます…

















写真これしかなかった(- -;)

















STの皆さん、ありがとうございましたm(__)m

































おやすみ~







Android携帯からの投稿