筋トレ日記その11 | Fierceの鬼若丸 小谷田銀次のブログ

Fierceの鬼若丸 小谷田銀次のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、朝から雨で野球も中止…









ぐだぐだ寝ていたら夕方になってしまいました(-_-;)







せっかく準決勝だったのに…(;_;)/~~~













ということで、寝ていても癖になっちゃいそうだったので、最近酒飲み過ぎの寺田さんに珍しく声を掛け、ポツポツと器具がそろってきたfierce へ♪










前だったらきっとウェイトのジム行ってたなぁ~!( ̄- ̄)ゞ









それだけにfierce に器具が充実してきた証拠(^_^)












まずは寺田さんベンチでいじめて











ダンベルフライも教えて

















全然上がらなくなったってショック受けてました(笑)








そのあとは寺田さんほっといて、自分のトレーニング











まずは胸せめて










EZバーが調子いいので二頭筋さん






















まだインクラインがないからピンポイントではアプローチできないけど僧帽筋














寺田さんと筋肉マネキン(笑)












もっと頑張ってくださいね。寺田軍曹♪










































お疲れ様でした!









Android携帯からの投稿