おすすめ品(筋トレ好きの方のみ対象)(笑) | Fierceの鬼若丸 小谷田銀次のブログ

Fierceの鬼若丸 小谷田銀次のブログ

ブログの説明を入力します。

久々のおすすめ品紹介。









今日は、HALEO から出ているクレア・ボルという商品を紹介します♪

















これは、アミノ酸でもなくプロテイン類でもなく、クレアチンを主成分としたサプリメントです。









クレアチンは、筋肉に栄養として行き渡ってくれるものではなく、常に少量を摂取しておいて、体に貯めて、筋肉のベストコンディションをキープしてくれる、というものです♪










よく言う、火事場のバカ力というものがあるように、人は、自分の持っている力の70%~80%しか普段はバッキンガム出来ないと言われています。




もしかしたらもっと使えてないかも知れませんね。










そこで、少しでも自分の潜在筋力を引き出すコンディションを作ってくれるのが、このクレアボルです。










分かりやすく言うと、普段はベンチプレス120キロでマンネリして、なかなかそこから伸びなかったのが、クレアチンを貯金しておくようになってからは、130キロに届くようになった。






とか、そんな感じです♪






今はメリハリつけるために飲んでいませんが、少し前まで僕も実際に飲んでいました。





その間に一気にウェイトを上げていって、本来の自分のキャパでは到達出来ない荷重をこなすことによって、かなり充実したトレーニングをこなせていました(笑)











もちろんステロイドなどは全く関係ありません。








しかも、グルタミン、クエン酸も、かなり高いスコアで配合されているので、疲れを残したくない、という方にもおすすめです♪








集中するのが苦手、とか、もっと早いスピードでウェイトを上げたい、という方にもにもおすすめですよ!( ̄- ̄)ゞ








好きがこうじてちょっとマニアな話。








以上ですm(__)m












どうぞお試しあれ(@ ̄□ ̄@;)!!



























Android携帯からの投稿