明日はハーツクラッシュ | Fierceの鬼若丸 小谷田銀次のブログ

Fierceの鬼若丸 小谷田銀次のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、久々に体を動かしました






夏バテ気味で少し時間はあいたものの、むしろグラップリング練習では、だいぶ体が軽く感じられました♪










あと、頼んでいた新しいウェイト器具も着々と届き始めたので、ジムでできるトレーニングの幅が、若干広がったように思います(  ̄▽ ̄)








筋トレだけでも、という方も是非気軽にどうぞ!!(^_^)v













いよいよ明日はハーツクラッシュ♪







Fierce から荻野健太















野口亮












このお肉さんとモヤシが参戦します!( ̄- ̄)ゞ










いい結果信じて頑張って下さい(^_^)












久々にタケと













待ちに待った新しいチームシャツできました(  ̄▽ ̄)






















明日着るの楽しみ~






















私、小谷田運動部部長は、心よりお二方の勝利をいのりますドキドキ

















明後日はいよいよハモネプ東京予選!!





頑張るぞ~!!

Android携帯からの投稿