あけおm・・・おひさしぶりです! | 猛犬注意。

あけおm・・・おひさしぶりです!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。



そしてお久しぶりです!!!!!!







積もる話はあるのですが、ちゃんとした記事も書ける気がしない・・・割に、
3ヶ月前ブログを更新しようとして編集した画像がいっちょまえにあるので、
それを2011の振り返りとしてペタペタしていこうと思います(´Д`)

引退してませんよ!てかめっちゃ完美で遊びたいッスよ・・・ッスよ・・・・・・



猛犬注意。 猛犬注意。 猛犬注意。 $猛犬注意。 $猛犬注意。
ひすみんの結婚式!


猛犬注意。 猛犬注意。 猛犬注意。
爆乳と80歳の狼使い


猛犬注意。 猛犬注意。
コーデを楽しむだけの試着画面

猛犬注意。 猛犬注意。
久しぶりの神仲(弓)

猛犬注意。 猛犬注意。 $猛犬注意。
運を使い果たした・・・

猛犬注意。 猛犬注意。 $猛犬注意。
こんなアホなやりとりも最近できてませんなぁ・・・

$猛犬注意。
旦那の貴重な猫耳シーン


$猛犬注意。
ありがとうありがとう(´Д⊂ヽ


$猛犬注意。
なんかもう1年で1レベルあがった感じがするwさすがにそんなことはないか。




$猛犬注意。



ちゃんとした記事はまた書きにきます。・・・今月中に・・・できたらいいな・・・(^ω^)