やらないか。2 | 猛犬注意。

やらないか。2

ブログ連続更新ふたつ目~!

そういえば前回書いてた次回予告?ですが



猛犬注意。

Ca~ya、新春エステしました。ぐふふ(o´ω`o)

髪型と髪色かえるだけで年齢上がったよ。。。怖ぇーww
でも早速、髪型変えたことにちょっと後悔してたり。。。
だって服が似合うのないんだもん(;・∀・)
なのでしばらくしたらまた戻ってるかもしれません。。。



さて、私が完美を初めてから数ヶ月。
色々な完美ブログを見て回ったり、もちろんしております。
何件かお気に入りのブログももちろん(´∀`*)ウフフ

その中で、ず~っとお話してみたかった方に、突撃しました!!

祖ですれ違うたび「(*ё_ё*)きゅん・・」となってたりしました。(キモ
いや、お気に入りブログの人って、感覚的に芸能人に合うような気分じゃない!
もう超ドキドキしたよ!!


猛犬注意。

ブログへの掲載許可貰ったので早速載せちゃう(・∀・)
こちらの方 です(*ノωノ)

結構前からブログを覗いてて、なんだか趣味が合う気がする・・と。
なんか同じ匂いを感じた私。(ぉぃ
図々しくもササしちゃいましたが、お話してくれて感激だったよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
生おパンツも見れたしNE!
鼻血アイコン連打したいくらいでした。パンツだいすき。←



猛犬注意。


こういうこと聞いたら、するしかないだろうと。




猛犬注意。
いちをサムネにしてみました(゚∀゚)

こ、これで・・よかったでしょうか///

テンションあがりすぎて色々調子に乗ってるのは否めない。

ちとやることがあったので、SS撮ったあとに立ち去ったのですが、
また今度お会いしたら色々と語りたいです。サンホラとかサンホラとかサンホラとか
図々しいぞ私。・・・自重できない><






心を落ち着けるために、なぜか連続で撮ったSSがあったので
アニメーションにしてみました。なんでこんなの撮ったんだろ。。。



猛犬注意。
多分、渡りたかったんだと思う。