やらないか。 | 猛犬注意。

やらないか。

運営がとうとう、やらないかとかいいだして正直うほっ・・と・・なわけねぇ。

またブログ結構空いてしまった(´・ω:;.:...
とりあえず2連続くらいで記事かくよ!w

一個目は・・マスタからの一言から始まった事件(?)



猛犬注意。




(゚∀゚)ノ





猛犬注意。
↑集った勇者たち。




猛犬注意。

内、転生者3名含むこの豪華メンツで挑んだのは





猛犬注意。
こいつだ!!
(余裕なくて突撃する前のSSなかったので終了後の彼をパシャリ)

↑よって、これ死んでる姿です\(^o^)/スイマセン





wikiみてもいまいちピーンとこなかったマスタの疑問解消!ってことで
アタックしかけました。

あれ?なんか私一人すでにフラグビンビンだぜ?





猛犬注意。


まあ、一回目はこんなものです。

あっという間に全滅ワーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワー

正直なめとった。120パネェっす。


そんなわけで、精霊をさらに増やし

猛犬注意。


猛犬注意。
↑2回目の挑戦メンバー



猛犬注意。

なんたる!!
またもや全滅です。なんか全員に順番にタゲがうつったみたいで・・ミラクル^q^

そんなわけで再々編成。


猛犬注意。
(桃さんちんでる!とかツッコミはなしで・w・)
それくらいサバイバリャーな戦いでした。



猛犬注意。
最初は私でも攻撃に回れてたのですが、

範囲のダメがかなりランダムというか、差が激しくて。



猛犬注意。


猛犬注意。

この後も何度か死んでます☆(ゝω・)vキャピ
でも死ぬたびに精霊さんにとても申し訳なくなります。
リザいつもありがとうっ。・゚・(ノД`)・゚・。



猛犬注意。

そんなわけで上空からひたすらトラストトラストトラストォオオオ
元気という名の応援をしてますた。
うーん、やっぱ60台で120歳相手にするのはな^q^

というか、後衛への範囲もかなり痛くて、転生してるしてない関係なく
バッタバッタと・・・
だけど何度でも立ち上がる勇者達!!!
すごいよ!かれこれ20分くらいは頑張ってたよ!!
Gチャに反応する余裕なんて微塵もなかったよ!!!



猛犬注意。

↑そしてこの画像に戻る。

そんなわけで、なんとか討伐完了☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

別に誰かがこいつのクエを持ってたとかじゃなかったのですが、
こういう特攻もすっごい楽しいなあと実感www
てかこいつの周りにいる雑魚も101とかで常にスリルが^^^

またみんなでなんかやろうwwと誓い合った日でした(o´ω`o)ぐふ