いまさらだけどあけおめw | 猛犬注意。

いまさらだけどあけおめw


猛犬注意。


遅くなりましたが、あけましておめでとうございますっ!!

新年早々更新を怠けていました(;´Д`A ```



猛犬注意。

今年は丑年!ってことで、GMイベントさんにも参加してきました^^
ていっても途中(ほとんど終盤)からなので、上から眺めていただけだったので
この後のアイテム配布にはさすがに申し訳なくて列に並べませんでした;;
せめてはじめからいたらまだ並びやすかったのになー...( = =) トオイメ


と、色々とネタはあるのですが、溜め込みすぎましたので
ちとはしょっていきたいと思います。ぐふふ(o´ω`o)



猛犬注意。

はい、やっと!レベル60に突入しました!!

っていっても、2008年の出来事ですが・・・w
2008年中に60にする!と決めていたのですが、大晦日にヒィヒィいいながら
レベルあげすることになろうとは。。。
今年はもうちょっとマジメにクエスト消化したいと思います。。。

おかげで「クエストのほとんど無い魔の60代」といわれる今ですが、
未だに50代のクエがわんさかのこっているので、クエに困ってません(←
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

60になったってことで、作っていた黄昏装備を装着(>ω<)
あーんど、ノアちゃがたまたま発見→捕獲したというシータイガーの卵をありがたく
頂いていたので、それも孵化!うちに足速い子がやってきました!かっちょええ!
んで、軽装狐にシフトチェンジ!!
↑の軽装が着たいがために軽装になったなんて言えない。。。(ォィ
というのは半分嘘でw
ほんとは、狐でペチペチ叩いてPT時にデバフ的な意味で少しでも貢献できればなあと。
トラシックミストやタングルって結構使えるしせっかくのアタックマスタリもあるんだから!と
今更ながら思い至ったわけです。ソロでも戦いやすくなったしね☆(ゝω・)vキャピ
まだ色々と調整中なので、70歳くらいには安定した軽装狐になってればいいなあ。。。



猛犬注意。

そんなわけで、早速29Dソロにも特攻してきたりw
キュアビーストに必死でした。時々ストンプ。笑
まあ結果はコイン祭りでしたが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



猛犬注意。

あと、にるさんたちに黄昏3-1にもつれてってもらいました!
もう必死で付いて回る&内装に+(0゚・∀・) + ワクテカ +しまくりだったので
ほとんど観光者でしたがwww
色々SSとりたい場所でした。素敵ー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
秘密の工作室も教えてもらったりで、すごく楽しかった!



あと最近、ブラッドウルフをペットにしてる人の目撃情報をチラチラと耳にします!
私もこの前田舎町でみかけて嬉しくなったwww

広げよう! ブラッドウルフの輪








次回予告
猛犬注意。




全然まとまってませんがw
今年もどうぞよろしくお願いします(`ω´)グフフ

とりあえず、春には80歳になってるように頑張るぞ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙