前々から行きたいリストに入ってたfujiyaさんに、小雨の降る土曜日やっと行ってきました


 


入ると、一人のお客さんがすでに2組待っていて満席。。。
この時点でお昼の1時過ぎでお腹ぺこぺこ、カウンターの二人組は食事中で食べ終わりそうだけど、ほかはまだ料理が出てないテーブルもちらほらあり、めまいを我慢して待ってました

待ってる間に注文を聞いてもらい、テーブルに案内してもらってほどなく料理が運ばれてきました。




ハンバーグ
はふんわり柔らか。。。って感じではなく、表面はしっかり焼かれてうまみを閉じ込めてる感じ


人によって好みは分かれると思うけれど、味は私好みでめっちゃ美味しく、デミグラスソースもしつこくなくていい

ランチ
にはライスと赤だしのお味噌汁が付いてます。
洋食
屋さんにお味噌汁は珍しいけど、あさりが入ってて美味しい-

隣に座ってた女性が、平日は何時頃だと空いてますか?って聞いてて、11時半のオープン時点ではすでに待ってるお客さんがいて、やっぱり遅い時間が良いとのこと。

日替わりランチ
が土曜日にはないようなので、機会があれば平日の遅めの時間にも行ってみたいなー