11月5日(日)

この日はウォーキングのため!?、本町から心斎橋までウロウロしながらのウィンドーショッピング走る人


少し寒くなってくると、どうしても休日は家でごろごろしてしまうので・・・

今のうちはがんばって歩くことにしてますーチョキ


で、結構良い時間になってしまったので・・・




ふぃーねのブログ

<朝陽閣>の飲茶セットナイフとフォーク

餃子に春巻き、小籠包やエビの天ぷら等々、少しづつ食べられて美味しかったし、満足ー音譜


ちなみに、9,025歩、距離は6.3km、消費カロリーは224.5kcal、脂肪燃焼量は32.0g。。。


あかんやん!?あせる

まぁ、家でごろごろしてるよりはましってことで。。。


スマホに付いてるアプリの歩数計でのカウントなので、正確さは・・・だけどねw





そして、11月9日(水)


この日は仕事終わりに、本町からずーーっと歩いて通天閣まで合格



ふぃーねのブログ


久々に通天閣にも上って、夜景見てきましたニコニコ


神戸タワーの夜景とは比べられないほどなので、上からの写真はないけど。。。w


工事中でライトアップしてなかったみたいだけど、工事が終わってライトアップが再開したらしいと言うので行ってみましたパー





ふぃーねのブログ


その後は串カツ。。。


と言いたいところだけど、写真撮ってないので省略してるけど、この月曜日にはバイト先のおばさんにご飯食べにつれてってもらって、てっさにてっちり、ふぐの唐揚げから、太刀魚の塩焼き、金目の煮付け、軟骨の唐揚げ等々、二人で散々飲み食いして(おばさんの奢りでw)、揚げ物を食べてる場合ぢゃなかったので我慢。。。汗


四天王寺前の駅まで送ってもらって。。。


でも、めちゃ歩いたからやっぱりお腹が空いて。。。


最寄り駅のマクドでランチセット(夜の21時まで390円w)買って帰って食べた。。。シラー



この日は、12,761歩、距離は8.9km、消費カロリーは326.5kcal、脂肪燃焼量は46.6g。。。


またまた言うと、スマホのアプリのデータなので、行き帰りの歩数だけで、社内では鞄に入れたままなのでカウントされてないのよあせる




11月12日(土)


最近、バイトは暇で21時だったり21時半であがらされたりしてたんだけど、この木曜金曜は結構忙しくてバタバタ。。。


金曜なのに女将は社長に呼び出されて会議とか言って、21時過ぎまで帰ってこなくて。。。


稼ぎ時の金曜の夜に会議する飲食店ってどうなの?って思いつつ、レジ出来る人がいないので、いつも以上に笑顔振りまきつつ、久しぶりにレジ打つから間違えないようにと注意してたら、余計に疲れたダウン


そう、ハンディがなくて、全部手書きの伝票なので、字が汚かったり小さかったりするし、団体だと伝票枚数も多いので。。。



で、ストレスたまりまくりだったので、ここは美味しいものを食べないと!!


ってことで。。。



ふぃーねのブログ


若鰤 >とろ鯖の塩焼き定食ーナイフとフォーク


月曜もお魚三昧だったけど、やっぱり焼き魚が食べたくて・・・

前々から気になってたお店のランチに行ってきたのでしたチョキ


天然物にこだわった海鮮料理屋さんってことで、夜はお値段もわからないし入りにくかったんだけど、ランチならって勇気を出して行ってみたら。。。




ふぃーねのブログ



お時間5分くらいかかりますが・・・って言われたけど、焼きたてがいただけるのならって待って、熱々の焼きたてをいただきました。


超美味しくて、炊き込みご飯や付け合わせのお総菜も美味しかったので、魚が食べたくなったら、また行こうと思います音譜



この日はこのあと、最寄り駅の駅ビルウロウロして、スーパーで買い物して帰っただけなので・・・


5,704歩、距離は3.9km、消費カロリーは116.8kcal、脂肪燃焼量は16.6g。。。


まぁそれなりにがんばった!?




ちなみに日曜の今日は、コンビニまで買い物行ったけどスマホは持って行かなかったので。。。


0歩w



その他、食べるのに夢中で写メ撮ってないけど、4日の金曜日は焼き鳥食べてからカラオケカラオケ行ったし、

2日は職場で営業チームさんとの飲み会行って、料理が美味しくて3時間しっかり飲み食いしたり。。。


食欲の秋を満喫中ーラブラブ



その分、しっかり歩かないとねーあせる