7月25日

夏の風物詩、天神祭の花火大会に行ってきました音譜



いつもはバイトで行けない(行かない。。。あせる)だったり、ふらーっと出かけては見ても、人の多さに疲れて音だけ聞いてかえってきたりしょぼん



今年はまだ明るいうちから場所取りして、しっかり最初から最後まで鑑賞しました打ち上げ花火





ふぃーねのブログ

早い時間は、多くの船が行き交う船渡御 (ふなとぎょ)があり・・・




ふぃーねのブログ

いろんな会社の船が行き交います。

これはチキンラーメンの船。。。




そして、まだかまだかと待って、やーっと20時頃から花火が開始ー打ち上げ花火


いい場所確保チョキと思ったら、木の枝が邪魔になり、隙間から見る感じになってしまったあせる




ふぃーねのブログ

なので、この写真はサイトから・・・


見てた場所は、橋の右手あたりの穴場スポットでパー



徒歩圏内なので、混雑を避けて帰ってこれた♪



花火を最初から最後までしっかり見たのは、ホント久しぶりだったので楽しかった~音譜






7月27日


この日は仕事帰りに、まずはダーツをちょこっとして。。。


一応カードは入れるものの、たまーーにしか投げないので成績!?よりも楽しもうっ

てことで、ゲームメインで遊んでましたにひひ


小1時間ばかり遊んだ後、メイン!?のケーキを食べに。。。



ふぃーねのブログ

Patisserie Angela 本町店 のケーキセットケーキ


好きなケーキ1種類と、ミニクレープ、アイスが付いてくるんだけど、夜遅かったのもあって、ケーキの種類が少なくなってて、ミルクレープに。。。w


かぶってしまったけど、チョコアイスが濃厚でめちゃ美味しかった~ラブラブ



カラオケ行って懐メロ歌いまくったり、よく歩いたり、美味しいもの食べたり。。。



まだまだ続きます~走る人