さかのぼること、7月3日の土曜日-。


父の誕生日の前祝い!?で実家に帰ってきました。


義母は研修とかで、父と二人でお墓参りして、その後は炎天下の中畑仕事を手伝い、汗だくになってきましたーパー


そして、夜。。。


お祝いかねて、労働のご褒美にごちそうになりましたw





ふぃーねのブログ
<前菜盛り合わせ>





ふぃーねのブログ

<冷しゃぶ>





ふぃーねのブログ

<野菜の付け合わせ>




ふぃーねのブログ
<ローストビーフ>




ふぃーねのブログ
<鯛茶漬け>




義母がお気に入りの「木曽路」の冷しゃぶコース~☆


おしゃれにはうといけど、食べるものには結構こだわる人なので、いつも普段は食べられない美味しいものナイフとフォークを食べさせてもらえます音譜


これだけ食べても、昼間しっかり労働してたおかげで微増。。。で済みましたにひひ



そして。。。おみやげは




ふぃーねのブログ
<収穫してきた野菜たちw>


とうもろこし、キューリになす、きたあかり(じゃがいも)、シシトウ、びわ・・・


びわはあまり美味しくなくて、ジャムにしようかと迷ってる間にどんどん。。。あせる





ふぃーねのブログ

<なすとシシトウのトマトパスタ>


当然、しばらくなすづくめ生活が続き、そのうちの一品・・・


普段あんまりナスは買わないので、堪能しましたーあせる




つづく。。。w