写メ撮ったままなのもなんなので、まとめて公開w


7月2日

<ハナフル>のジェラート


ふぃーねのブログ-ハナフルのジェラート

大阪三越伊勢丹店のB2Fにあるジェラート屋さんソフトクリーム


父の誕生祝いに実家に帰る前日、お土産を買いに伊勢丹にきてちょっと休憩ー音譜


やっぱり、何を食べたか、写メすら見つからず・・・

でも美味しかったのは覚えてるので、また食べに行こう~っとニコニコ



実家に帰った時の料理はまた別にアップするとして。。。



7月9日

<トラットリア アルレッキーノ>のパスタセット


ふぃーねのブログ-前菜

前菜3種盛り(生ハムにメロンなんて久しぶり~にひひ


2ヶ月に一度くらい、短大時代の友達と会って夜ご飯ナイフとフォーク


前回は伊勢丹行ってみたけど超満員で諦め、阪急三番街へ。。。

今回はリニューアルした大丸のレストラン街に行ってみたら、意外と空いてた音譜




ふぃーねのブログ-パスタ

んー、クリーム系のパスタだったけど、何だったっけ?

いつもはトマトソースが多いけど、冒険!?してみたw

でも、こってりすぎず美味しかった。。。と思う合格


次は何を食べようかなーニコニコ




7月16日

<?>のオムライスセット


ふぃーねのブログ

今のところに引っ越してきてから、早4年・・・


その当時、お好み焼き屋さんだったここのお店で、引っ越し後初めて晩ご飯を食べ。。。

あまり美味しくなかったショック!のでそれきりだったけど、その後店じまいして和食屋さんとなり、今年の春頃にお店が変わり洋食屋さんに変わり、一度行ってみようと思いつつ。。。


やっと晩ご飯を食べに行ってきました。


お店の雰囲気はいいんだけど、お客は私一人だったのに出てくるのが遅かったのと、味は私の好みではなかったかなぁあせる

これだったら、自分で作った方が美味しいと思いつつ作ってないけど・・・w



7月24日

和風パスタ屋さんのパスタあせる



ふぃーねのブログ

母のところに帰ってた帰り、おなかが空いたのでちょと寄り道w


赤とんぼって名前だったような気がするけど、はっきり思い出せない。。。


エビが食べたかったから、大満足ラブラブ


場所は、ちょっと辺鄙なところにあって夕方ってこともあるだろうけど、女性一人しか従業員がおらず。。。

お客は私と、食事を済ませたカップルだけだったから良かったけど、あと2組くらい入ったらどうするんだろうーとちょっと心配してしまったあせる


まだまだ続く。。。長音記号1