吸い込まれそうに美しい
水平線…おねがい
 
空と海の境目が分からないくらい
綺麗な光景に、ただただ感動しました・・キラキラ

 

 
今回のミスチルLIVEの参戦地は
 
福井だったので〜
大阪は惨敗でしたタラー
 
 
 
そして、同行してくれたのは
 
30年来の心友だったので〜
※特にファンではない笑い泣き
 
 
そりゃ、旅行を兼ねるよねグラサン
 
 
 
で、まずは主目的のLIVE。。。
 
 
ちゃんとTシャツも着せて
タオルも装着させましたグッ笑。
 
 
ノリノリで付き合ってくれて
 
全力でサポートしてくれる
女神のように優しい友です笑い泣き
 

 

 

嬉しがってるわたしのお写真。
30枚くらい撮ってくれました笑い泣き

 

 
LIVE中も、少しでも見えるようにと
席も替わってくれたり・・泣
 
気配りと優しさのカタマリです。
ほんまありがとう。。ラブ
 
 
 
感動と興奮のLIVEの後は〜
 
美味しいものを食べて
温泉宿でまったりほっこり〜

 

 

一泊朝食付き・和洋室・温泉付きの
お値打ちLIVEプランで、
1人:9,000円程。
 
のどかな越前市で見つけた
大満足のお宿でした拍手
 
 
 
部屋呑み。
中年チョイスのアテはこんな感じニヤニヤ
 
 

 

朝風呂からの〜朝食も大満足二重丸

 

ここからは、行き当たりばったりで

 

・和紙の里

・うるしの里

・岡太神社・大瀧神社

(ココはやばかったので記事にします上差し

・越前そば

 

などなど、

ゆるーい観光を楽しんで〜

からの〜

 

 

 

訪れたのは👇ココ。

 

で、お目当てはコレ下矢印

 
どちらも美味の
ナイスアイテムなんですグッ

 

 

 

写真はないけど、

 

焼き鯖寿司やえんがわ寿司なんかも

しっかりお買い上げして

 

帰路に着こうとしたものの・・・

 

 

 

2人して、どうしても

後ろ髪を引かれるので・・・

 

 

 

 

ど〜〜ん。。。

 

 
食べといたもぐもぐもぐもぐ
 
大満足チョキチョキ
 

 

 

 

幸せすぎる夏の想い出に

なりましたとさラブラブ

 

 
 
無駄な気遣いなく
丁度よく配慮しあえて
家族のように甘えられる
最高のチングがいてくれて
 
とっても幸せです〜飛び出すハート
 
 
 
 
子育てや嫁業。
頑張ってきたご褒美です風船
 
中年時代サイコーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
以上、幸せ旅備忘録でした笑
 
 
最後まで読んでくれたアナタ〜
どうもありがとうピンク音符
 
 
 
369キラキラフィエリ