伏見桃山のおうどんやさん。
饂の神(うのかみ)照れ

老舗店がリニューアルして
オシャレなうどんやさんに
変身したそうで…

先日。

おしゃれなうどんランチを
楽しんできましたウインク


大きな穴子がドカンと置かれた
穴子天丼と
カレーうどんのセット。

1,500円也〜OK

 
ボリューミーすぎて
完食には及ばずでしたがアセアセ

大満足のランチタイムとなりましたカエル

 



ほんまに梅雨、始まるん?と
疑い始めている今日この頃…
30℃とか困りますねガーン

 
わたしは〜
絶賛日々変化中ですカエル


種まきした事の結果が見えてきたり
軽やかな願いが叶い出したり
不要なものがハッキリしたり
 
良い感じの変化を味わいながら
過ごしてますよ〜流れ星



1年前の自分には
イメージ出来なかったような
心地良い『今』がある事が

とってもありがたいな〜と照れ
しみじみ感じてますキラキラ




中年時代・楽しいですチョキ



さて。
今日もかんばるよーグー



369キラキラフィエリ