近所にある不動の人気店口笛

看板メニューの『皿うどん』です。

 

この間〜

 

 

日付が変わりそうな時間帯に

昭和な感じのシチュエーションで

仲良くぺろっと腹ごしらえしたんだけど

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

めちゃめちゃ旨かったですラブ

さすが名店です指差し

 

 

 

 

カエルカエルカエル

 

 

 

忙しかった5月を無事に終えて 

紫陽花あじさいの季節な今日この頃。

 

あっという間に今年も半分が

過ぎようとしています・・滝汗

 

 

 

1日が終わると

また朝がやってきて、

また週末の本番がやってきて、

また新たな打合せがあって、

 

日々の忙しさに翻弄されて…。

 

で、また今日が始まる笑い泣き

 

 

 

そんなこんなの毎日ですが、

 

 

 

自分の中では、ちゃんと

変化している事や

変化している状況が

割と色々あって照れ

 

 

その辺を無視せず、

楽しみながら過ごしたいなと

思っております。。パー

 

 

 

変化しながら生きたいタイプです。

ネガティブすぎるのは苦手です。

感謝を大事にしたいです。

楽しく心地よく人と繋がりたいです。

 

 

 

何周も廻ってしみじみ思うことは

 

どんな事も

 

出すのが先。

入ってくるのは後。

 

起きる事には全て意味があって

何をキャッチして糧にするかは

自分次第。って事。

 

自分を大事にしていると

不要なものがちゃんと判断出来るし

 

次のステージが用意されている事に

ちゃんと気付けるなと。

 

 

そんな事を切に感じます〜カエル

 

 

 

 

老いと共に過ごす中年時代。。。笑い泣き

 

時間もお金も肉体も感情も

心地よく楽しめる事だけに

使おうと思いますチョキ

 

 

 

 

さて。

 

今日もココロを込めて〜

幸せ時間をご一緒しますよ〜ハート

 

 

 

369キラキラフィエリ