とても楽しみにしていた作品映画

 

『青春18✖️2 君へと続く道』

観てきましたーおねがい

 

 

楽しみだった大きな理由は

主題歌がミスチル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そりゃ観に行くさ。

 

 

映画公開に合わせて

楽曲も配信スタートだったので

ムビ活までに永遠ループで

聴き込みまして…カエル

 

 

まずは主題歌に陶酔した状態で

挑んだんですが〜

  

 

 

自転車自転車自転車自転車自転車

ネタバレ🆖な方は

この先はお控え下さい気づき

 

 

 

 

 

(まずは主題歌の感想から…ニヒヒ

 

びっくりするほど

ストーリーに寄り添った曲で

ただただ感動…

 

そして圧巻でした

(桜井さんにですラブ

 

 

 

映画鑑賞後に曲を聴くと

歌詞と共に

全てのシーンが目に浮かんで

 

とりあえず、涙、涙、涙…泣

もう、切ないったらありゃしないえーん

 

 

 

 

とっても良い映画でした…おねがい

 

 

キャストも

ロケーションも

ストーリーも

伏線回収の持って行き方も

 

とても良かったです〜乙女のトキメキ

 

 

 

個人的には・・

 

一度も思った事なかったんだけど、

台湾に行ってみたくなりました飛行機

 

単純ですチョキ

 

 

 

 

映画鑑賞から1週間経ちますが〜

 

まだまだ余韻に浸りながら

 

♪記憶の旅人♪で涙している

今日この頃です笑い泣き

 

 

 

 

次なるムビ活は

『missing』かな〜照れ

 

 

 

 

369キラキラフィエリ