GW以降も、濃い任務と共に
日々を過ごしています。。。アセアセ
 
 
パソコンや資料と向き合いすぎて
うぅぅぅぅ〜〜〜絶望
と、なったら
 
お家の中のお花やグリーンを眺めて
モチベーションを
リセットしていますおばけ
本当にじーっと佇んで
眺めています。。。
きっと怪しいです。。。ねー
 
 
 
ご縁をいただいた婚礼当日を
迎えるまでには
かなりの時間や想いを注ぎながら
準備している訳なんですが
 
なにぶん、
フリーランスなので
固定の勤務時間なんて無くて・・真顔
 
 
お昼過ぎから着手して
気がついたら
日付が変わりそう滝汗とかザラ。。。
 
お腹ぺこぺこになっているのもザラ。。。笑い泣き
 
 
 
不規則で不健康な
お仕事だなぁと感じながらも、
 
見えない部分での大変さを
はるかに上回るくらいの
やりがいや喜びがあるので
 
やっぱりこのお仕事が
大好きだなぁとデレデレ
 
ありがいたいなぁと
日々、感じながら
過ごしておりますデレデレ
 
 
 
どんなに大変な案件でも
気づけば、あっという間に
当日本番がやってきて
 
そしてまた
次の週末がやってきて
 
1年があっという間に過ぎ行きます・・・笑い泣き
 
 
半年以上前に受託した案件も
あっという間に当日を
迎える感覚。。。
 
 
明日(土)のお仕事も
そんな感じです照れ
 
 
初入り会場で
日韓バイリンガル進行となると
 
プレッシャーも感じるし
きっと緊張もするんだろうけど
 
 
 
無事に結んだ時の
達成感を妄想しながら〜ニヤリ
 
とにかく自分を信じて〜おねがい
 
準備万端で挑みますよグラサン
 
 
 
日曜日のお仕事も
かなりの時間と想いを
注いできた案件。
 
 
今週末はいつも以上に
濃厚です・・・カエル
 
 
 
2日分の準備は完了したので
 
5月初の独り言をつぶやき〜PC
 
腹ペコなのでラーメンでも食べて〜ラーメン
 
湯船につかりながら
スイカゲームを楽しんで〜スイカ
 
zzz”お休み”いたしますzzz
 
 
 
ムビ活報告も
また書きます〜バイバイ
 
 
 
 
 
369キラキラフィエリ