牛さんの部位。
ハングルバージョンです牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
 
わたしは、日本語と韓国語の
バイリンガル司会も
お受けしておりましてパー
 
 
今年は、ようやく・・拍手
 
コロナ以前のように
日韓カップルの婚礼司会のご依頼が
増え出しております〜風船
ありがたや〜照れ
 
 
 
初めての会場のルールや
いつもと違うフローを
何度も確認したり
 
当然ながら、司会準備も
時間が多くかかったり
 
気力労力は
かなり消耗しますがキョロキョロ
 
 
 
多くの、学び・刺激・感動
やりがいを感じる事が出来て
 
本当にありがたいなと。。。赤薔薇
 
お声を掛けて頂けることに
感謝感謝の今日この頃です乙女のトキメキ
 
 
 
一応、だいたいの言葉は
韓国語に変換できますが、
 
久々に使う言葉は
念の為、確認するんです・・・牛
 
 
わたし、焼肉屋のムスメなんですけど
お料理紹介の翻訳をしながら
牛さんの部位を確認。確認。。うーん
 
 
兎にも角にも花束
 
全てのありがたいご縁を
準備万端で挑むとしますグッ
 
 
 
カエルカエルカエル
 
 
さて。世の中はウキウキのGW〜
わたしは連勤の婚礼WEEK〜
 
 
 
 
連休以降も
ハードル高めの任務が
次々とやってきますが、
 
8月の幸せな
”福井熟女チル旅”を目標に流れ星
 
 
元気に乗り切りたいなと思いますルンルン
 
 
 
 
 
約2週間ぶりの独り言でした〜カエル
 
369キラキラフィエリ