末っ子どらむすめ作。
アイシングたまごっちクッキー達ですヒヨコ
一応食べれるらしい。。。
 
 
この子達を出演させて
最新の動画を作成してましたバレエ
 
 
 
20代のウチの子たちは
たまごっちの
『世代』らしいですキョロキョロ
 
 
ヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
そういえば…
 
 
ゆうてたなぁ…
 
 
 
 
たまごっち欲しい欲しいーって真顔
 
 
 
 
子育て真っ盛りの頃は
生きるのが必死で滝汗
 
流行りモノとか
新しいモノとか
 
満足に
買い与えてあげれなかった我が家デスアセアセ
 
 
 
 
特に長女ちゃんは
周りがみんなゲットする中、
 
長い事、iPhoneも我慢させてたし
 
新しいゲーム機器とかも
そう簡単には買えなくて
 
親としては
切ない想いをした事が
多々あったなぁと…えーん
 
 
 
たまごっち作品を見て思い出した
センチメンタルかーちゃんですイヒ
 
 
 
 
 
とはいえパー
 
”生きるの必死”な我が家の救世主は
うちの実家の皆々様でおねがい
 
 
必要なものは、
だいたい買い与えてくれたり〜
 
救いの手を差し伸べてくれたり〜
 
どれだけ助けてもらったことか…
 
 
ありがたや〜ありがたや〜愛
(わたしには到底ムリ…不安
 
 
 
 
結局、うちの子達は
皆々様のおかげで何不自由なく、
スクスク育ちましたとさ豚豚豚
 
わたしが与えたのは
『おふざけ精神と笑い』だけですニヒヒ
 
 
 
 
さ。
明日もガンバルヨグー
 
 
お風呂に入って〜🛀
マリナせんせーとストレッチして🤸
床に着くとします〜💤
 
 
 
369キラキラフィエリ