今週。急に桜が咲きました桜
そしてすでに葉が出てる・・・
 
 
こないだまで肌寒かったのに
突然20℃とかねぇ〜滝汗
桜もびっくりするわ・・・
 
 
で、一日中、雨とか〜アセアセ
落ち着いてくれ・・・
 
 
季節の変わり目は
ちょっとしんどかったりするけど〜
眠いしだるいしスッキリしない〜もやもや
花粉症は大丈夫みたいです〜グッ
 
 
 
 
春を迎えた歳女龍の内側では
心地良さげの変化もあるなぁと。。。
 4月突入桜ココロを呟きます〜
 
 
 
『無い』ことを補うために
がむしゃらに前進していた時期を
通り過ぎた今、
 
思い描いてきた現実が
ちゃんと『在る』状態に
なっていておねがい
 
 
 
何が起きても
ジタバタしなくなったと
いいますか〜グラサン
 
どうにかなるし
どうにか出来るという
確信があるといいますか〜グラサン
 
 
 
いろんな事を経験して
自分自身に、
しっかり免疫がついた感じかなと。
 
 
プラス〜
 
子育てを卒業して1年。
(ほんまに卒業してるかは微妙・・笑い泣き
 
 
25年間ほど、自分なりに続けてきた
"かーちゃん"としての任務が完了して
(したはず魂笑)
 
 
基本、自分軸で暮らす日々にも
ようやく順応できたので
(最初は戸惑いました・・・ギザギザ
 
 
ここからは新たなフェーズに
入ろうと思う
今日この頃であります。。カエル
 
公私共に、いい感じの変化の兆しも
いくつかあったりして〜
ちょっとワクワクしてますよ指差し
 
 
 
 
『在る』ことに意識を向けて生きると
確実に『在る』状況を
引き寄せるみたいです拍手
 
 
引き続き・・ココロ豊かな中年時代を
過ごそうと思います〜おねがい
 
 
日々感謝。。。キラキラ
 
369キラキラフィエリ