寝ても覚めても〜

ミスチル大好きな毎日です・・・

 

 

何度も何度も聴いてるのに、

別にセンチメンタルな状態とかじゃないです。笑

 

じっくり聴くと

高確率で涙するツボの曲が

いくつかありまして〜

 

そのうちの1曲がGIFTです。。。

王道ですニヤリ

 

 

 

披露宴のエンドロールで

流れたりなんかしたら、

 

仕事を忘れて

ジーンジーンジーン泣泣泣

泣くやつ〜〜〜笑い泣き

 

 

で、ちゃんと

曲が終わる手前で我に返って

仕事しますけどねグラサン

 

 

 

”僕の方こそありがとう”とか。

そんなん言われたら泣く。やつです。笑い泣き

 

 

 

 

あとは〜

 

 

”愛に満ちた季節を想って歌うよ”とか。

 

”10年先も20年先も

君と生きれたらいいな”とか。

 

”誰かにとってのパーフェクトは

誰かにとっての不完全”とか。

 

”さよならは悲しい響きだけど

君とならば愛の言葉”とか。

 

 

 大好きなフレーズ達です。

すぐにメロディが浮かぶ人と

仲良くなりたいです・・・デレデレ

 

 

はぁ〜〜〜酔っ払い

 

 

 

30年以上好きですが、

 

好きになりたての温度感で

変わらず大好きすぎて

 

何なら日毎にもっと大好きで

 

気持ちが溢れるので

ブログに書いている中年女子です笑い泣き

 

 これ、あたおか?滝汗

 

笑笑

 

 

隙あらばミスチル。

うぅぅぅ〜ってなったらミスチル。

仕事前にもミスチル。

帰り道にもミスチル。

お風呂でもミスチル。

寝る前にもミスチル。

 

四六時中ミスチル。

 

 

最近は時々エガちゃん。笑。

 

 

うずまきうずまきうずまき

 

 

そんな今日この頃ですグラサン

(てか、前からずっとそうですイヒ

 

 

 

ホンネのところは〜

 

イレギュラーなお仕事を

いくつも控えていて

油断するとプレッシャーで

やられそうになるので

 

ミスチルに励まされて

自分を維持してたりしますグー

 

 

 

 

引き寄せ信者のわたし〜ニヤリ

 

数年前に描いた状態が

まさに『今』なんですの。

 

そして。明らかに仕事の内容は

描いた通りに進化し続けてる感。上矢印

 

 

ハードルが上がるのは

 

努力を怠るな〜

初心を忘れるな〜という、

教訓だと思ってグー

 

 

プレッシャーに弱かった自分を

奮い立たせながら

日々、表現していたりしますヒヨコ

 

 

基本、ドMなので泣き笑い

来るものは拒まず

感謝の気持ちで受けて立つんですもやもや

 

で、心地よく疲弊しますもやもや

 

そんなこんななので絶望

 

ビタミンです。ミスチルは。。。照れ

 

 

 

ミスチルがいなかったら

わたしは頑張れませ〜〜ん笑い泣き

 

 

 

以上。本当に、

どうでもいい独り言でした・・・

 

 

 

最後まで読んじゃったあなた・・・

ごめんなさいね・・・ニヒヒ

 

 

 

 

 

今日も感謝ですカエル

369キラキラフィエリ