意図せず、足を踏み入れてしまいました・・・

エガちゃんねる!!

 
最初に見たのはコチラ下差し

 

 

エガちゃんの印象が激変。。

 

え?

めちゃめちゃ好印象〜気づき



そこからは、

禁断のエガワールドに

あれよあれよと吸い込まれ…


辿り着いた"エガフェス"の回では


感動のあまり…


泣いてもーたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




キモくて、頭のおかしな

おじさんだと思ってたけど、



実際には、優しくて男気のある

ちゃんとした

あたおかな おじさんデレデレ



めちゃめちゃハマってます。笑



そして、びっくりするのは

チャンネル登録者数ゲッソリ

各動画の再生回数ポーン



世の中には、

こんなに数えきれないほどの

"あたおか"がいるんだと超実感ゲラゲラ



ちゃんとふざける大人は大好きですニヒヒ




疲れた時や凹んだ時は特に…


エガちゃんねる。


おすすめでーす‼️




あたおか。サイコーです笑い泣き笑い泣き笑い泣き






369キラキラフィエリ