次女さんにやれと言われて

性格診断テスト。。。

 

 

以前にもやった事のある

診断テストだったけど、

 

 

なんせ、その時のノリと気分で

生きております故〜

 

結果とか、すぐ忘れるわたくしおばけ

 

 

仕事と、ほんまに大事な事以外は

基本テキト〜に

見たり聞いたりしています笑い泣き

悪気はありませんので・・・笑い泣き

こんなわたしを面白がってくれる方、

どうぞ仲良くして下さい・・・笑い泣き

 

 

自分がどのグループなのか

改めて、結果を見て思い出しました。

 

 

そうそう。

わたし、『主人公』でした気づき龍

 

良くも悪くも当たってます・・・笑

性格診断って面白いね〜ゲラゲラ

 

 

 

自覚してますが、

楽観的自分軸・感情型人間です合格

 

50年近く生きてきて

その特性がさらに確立された感を

感じながら生きてます笑い泣き

 

 

気になる方はやってみて〜下差し下差し下差し

 

 

 

 

カエルカエルカエル

 

 

 

最後にパー備忘録プレゼント

 

最近の嬉しいプレゼント達を

載せておこう・・・音符

 

新婦ちゃんママからいただいた
梅の大福。美味拍手
 
 
 
大大大大大好きなYりさんからの
お誕生日プレゼント。
嬉しすぎてにやけがとまらんやつ〜拍手
 
 
 
さて。今夜はハヤシライスですナイフとフォーク
 
 
 
書きたい事をつらつらと。。
なんて、感情型のブログなんでしょ。。笑
 
 
 
 
 
カエルカエルカエル
 
 
 
 
369キラキラフィエリ