先週末。。。
 
オモローな長女さんが所属する
『劇団ながらびっと』
名古屋公演が開催されました星
 
 
午前中の挙式を結んだ後、
次女さんと、いざ名古屋へ〜車ダッシュ
 
 
今回は二日間で6回上演という
何ともハードなスケジュールびっくり
 
 
わたしは初日2回目公演を
観劇しました〜照れ
 
 
 
長女さんが出演する舞台は
 
7年前のコモンビートを皮切りに
ながらびっと大阪公演2作品。
 
時にはお歌や〜
学生時代にはダンスなど。。
 
カラオケバレエ
 
数々、観てきましたが、
 
 
 
わたしの心情としては

娘がいくつになっても
幼稚園の発表会を観に行くような
ドキドキとワクワクで…爆笑
 
 
 
 
ある時は声援で📣
ある時は応援うちわで気づき
ある時は笑って笑い泣き
ある時は泣いてえーん
忙しい おかーちゃんや。
 
 
 
毎回、全力で楽しんできた次第ですウインク
 
 
 
下差しちんちくりんの長女さんデス下差し
 
長女さんの年齢の頃、
わたしはすでに
3人のおかーちゃんでした。
鳥ヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
子供大好きなので
楽しみながら子育てしてましたが、
 
20代はほぼ、
妻・嫁・母として
未熟ながらも必死に過ごしていたなと。。
 
 
大人になった娘たちを見ていると
しみじみ感じます・・・おねがい


三人三様に。

泣いたり笑ったり
悩んだり喜んだりしながら

キラキラの20代を
謳歌して欲しいなと照れ

切に願います…



おかーちゃんも
残り少ないツヤツヤの40代を
存分に謳歌させていただきます。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




では。彩りある時間へ
レッツゴーキメてる





369キラキラフィエリ