30年来のチング(友)と
食べたケーキですショートケーキ
 


中年女子が大好きな
イチゴのケーキを食べながら
 
1人では見るに耐え難い
おもしろ『ビデオ』(笑)を鑑賞しました。
 

※わたしは2回も見た…笑い泣き

 

 
いや〜まいりました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑いやられました。
 
 
 
大人が全力で一致団結して
マジメにふざけ倒すって
なんて楽しくてステキなんでしょニヤニヤ
 
そういうの、大好物ですニヒヒ
 
 
 
 
おもしろいことを
一緒にゲラゲラ笑い合えて
気軽に集える場所があるのは
本当に幸せな事です…笑い泣き
 
 
 
 
子育ても(一応しょんぼり)卒業して、
仕事もプライベートも〜
 
自分のペースで
生きられる今日この頃。
 
 
 
中年時代チョキ
とても楽しいですグラサン
 


瓶ビールなんて

おじさんの飲み物やと思ってました笑い泣き





謎の中国人的・中川家礼二風

おもしろ中年との絡みも

ぜひまた、

あたためたいなと…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



わたしの中国語スキルも

磨かねば…ニヤリ





引き続き、

笑いながら過ごしますニヒヒ




369キラキラフィエリ