ちょっとずつ、
お部屋のあちこちに
植物ちゃんを増やしてます。。ラブ
 
自然光を浴びる植物ちゃんとお花達〜
眺めているだけで幸せですおねがい
 
 

 
昨年まで住んでいたお家は
昔ながらの家屋で。
 
両隣にはお家がピッタリ隣接していて
リビング&キッチンに
窓がなかったんですね〜泣

もっと言うなら
底冷えするし湿気レベルが最強滝汗

安いし部屋数もあるし
駅から近いという
利点重視で選んだ訳なんだけど…あせる

古さ故の
びっくりアクシデントに見舞われ
昨年急遽、
引越しせざるおえなかった次第です笑い泣き



引越しまでの準備もろもろ
ほんっとに大変で
だいぶヨレヨレになったけど

今回の引越しは
我が家には大正解二重丸拍手

いかに、かわいそうなお家で
暮らしていたか、痛感しました笑い泣き

ムスメさん達も
よー頑張ったよ。ホント。


そして…今。

お花や植物ちゃん大好きな
わたしとしては

窓があって自然光が入って
飾るスペースがあるなんて

嬉しすぎる空間…デレデレ

それだけで、
この上なく幸せで感謝です笑い泣き

マジでじーっと眺めてること
多々ありますニヒヒ


カエルカエルカエル


問題は…

2人のムスメ➕増やした分の植物の


お世話です…


ま、前者のが圧倒的に
手がかかってますけどね真顔

2人とも大人なんですけど真顔


ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



 
 さ。
今日もガンバロ。




369キラキラフィエリ