うちの子"えっぴい"と

仲良しカメラマン"よっぴい"は

お誕生日が同じですニコニコ


よっぴいは

お仕事現場でご一緒するうちに

仲良くなり〜


娘たちの撮影をしてもらってからは

娘共々仲良くなりまして〜


今じゃ完全に、親戚の温度感。爆笑


新居へのお招きも兼ねて

新年会お誕生日パーティーで

楽しいひとときを過ごしました照れ




こちらは

30年来の大切なチング(親友)の

お誕生日パーティー🎂


お誕生日当日は

わたし、ミスチル日和なので爆笑


2日早めのお祝い&新居お招き会を

開催しました🍺



どちらのケーキも

我が家の便利な(笑)

末っ子パティシエお手製で〜グッ



ほっこり幸せな時間を過ごせました音符




カエルカエルカエル



諸事情により、1月の婚礼案件は

少なかったんですが、



数少ない本番と〜カラオケ

数多い翌月の打合せと〜PC

来月のイレギュラー案件のやりとりと〜キョロキョロ 


とあるお手伝い仕事と〜札束


歯医者と整形外科と美容外科(笑)などなど

病院通いと〜予防接種


時々パーティー〜生ビール


ゆったり過ごせると思っていた1月は


とてもめまぐるしくスター

とても忙しくてアセアセ


あっという間に過ぎ去りました…ダッシュ



で、明日は花火花火花火 

待ちに待ったご褒美day。




やばいやばいやばい…星星星星星






ミスチルLIVEですーーー!!!!!!






ニヤケが止まらん。ニヒヒ




では、ニヤニヤしながら〜


今から披露宴に行ってきます笑





369キラキラフィエリ