色々とぱんぱんですが
何とか元気に生きています〜笑い泣き
 
多分、どうにかなりますキメてる
 
 
 
さすがに今月は、
出来ない事は横に置いて
優先順位で動いてますが〜
 
 
美味しい時間は大切に照れ
適度にリフレッシュしております。
 
 
 
 
昨夜は、心優しい次女さんと
なが〜くお話ししましてパー
 
 
わたしの凝り固まった思考を
ほぐしてもらいました合格
 
 
ついでに
肩のコリもほぐしてくれる
優しいムスメさんです飛び出すハート
 
 
 
カエルカエルカエル
 
 
 
わたしはどうしたいのか。
どう生きたいのか。
どう在りたいのか。
 
 
大切なその辺りが
置き去りになっていたな〜と・・・
 
 
気付いていたけど
改めて気付かされました手
 
 
 
 
昔、想像していたよりも
はるかに人生はあっという間なので滝汗
 
 
ここらで今一度
 
軌道修正しなくてはグラサン
 
 
と、思っております〜ニヤリ
 
 
分かっている自分の答えを
見て見ぬふりしてましたギザギザ
 
 
 
 
まだまだこれからですよ〜カエル
 
 
 
 
遠い先の未来を描きつつ〜
 
とりあえずはおばけ
 
目の前の重責に
軽やかに向き合いまーすスター
 
 
 
今日は浪速の都へ〜
 
 
いざ。出陣。。。グー
 
 
 
 
 
 
日々感謝。
369キラキラフィエリ