ハロウィンも過ぎ行き・・・
11月が始まってます〜宇宙人くん
 

 
今月は激務確定スケジュールの上、
 
月末には3年ぶりのお引越しを
控えておりますアセアセ
 
 
引越し日は1ヶ月ほど先ですが
 
実質、荷造りとか準備とかに
専念できる日数は
トータル1週間も取れなさそうですゲッソリ
 
やばいやばいやばいギザギザ
 

 
今月も新規会場案件や
濃厚な案件多数グラサン

木曜日から翌月曜日まで
案件&打合せがびっしり遂行中。滝汗
 
翌日7日には
引越し段ボールが届きますガーン
 
緊張してきた。。。笑い泣き
(引越しに。笑)
 
 
 
 
今月は、仕事と引越しだけ
頑張ります。。。二重丸
 
ムビ活もサウナも我慢しますえーん



カエルカエルカエル


今回のお引越しは
わたしの人生で14回目。
親も私も転勤族でもないのに…ガーン


 
引っ越す度に、
使わない物をいっぱい処分してるのに

今回も、すでに処分作業を
開始してます…ダッシュ



自称・引越しマスターとして
はっきりしている事はグラサン

いつか使うかも〜ぶー的な物は
ほぼ使わん。ってこと…注意


て、毎回思ってる。笑
ほんと、学習能力ありませんドクロ




来月の今頃。

コタツでくつろぎながら
ダメ人間になってる自分を
妄想しながら〜笑い泣き
※ただの現実逃避。


とにかく、あれもこれも
がんばりますぅ〜イヒ



さ。本日も長丁場。

 

369キラキラフィエリ