100万円札。
これ使えたらええのにね〜えー
 
 
来月。。。
 
3年ぶりの引っ越しを予定してます。
(みじか・・・あせる
 
 
 
引っ越す事になった理由はさておき、
 
 
先月の秋分あたりから
あれよあれよとコトが動き
 
来月末に引っ越し確定〜アセアセ
 
 
 
ちょっと・・いや、かなり、
心中テンパってますが〜
 
 
 
テンパりながらも
一つずつ、着々と
準備を進めているわたしは
 
 
まぁまぁの
引っ越しマスターやと思います笑い泣き
 
 
 
 
だってねぇ〜
転勤族でもないのに・・
 
 
 
これが
人生で14回目の転居ですねん笑い泣き
そりゃ慣れるわ。おばけ
 
 
 
ちなみに・・
後半以降の引っ越しは
行ったり来たりしてるだけ・・・
 
三重県津市→京都市右京区
右京区→下京区
下京区→下京区
下京区→三重
三重県津市→津市
津市→京都市伏見区
伏見区→伏見区
伏見区→伏見区
 
なんやねん。。これは。。笑い泣き
 
 
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
 
 
前回・3年前の引っ越しも
この時期だったんだけど
 
なんてったって
 
秋の京都は
ブライダル超繁忙期!!
 
えらいコトです。。。イヒ
ドMです。。。グラサン
 
 
 
とにかく、早め早めに
少しずつ準備しておかないと
 
絶対にえらいコトなるなと〜不安
ビビっていますギザギザ
 
 
 
と、言いながら、
結局どうにかなりますキメてる
引っ越しマスターですキメてる
 
 
 
 
カエルカエルカエル
 
 
今回は青ざめる出来事滝汗
きっかけで
引っ越す事になり、
 
予想外の・・
大勢の諭吉さんが、
飛んでいく訳ですが〜札束
 
 
 
でもパー
 
 
結果的に”良くなる”部分は
たくさんあるので
 
そこだけに意識を向けて真顔
 
諭吉さんはまたやってくると信じて笑い泣き
 
 
 
波乱万丈なマイライフを
楽しんでやろうと思ってますニヤニヤ
 
 
とりあえずこたつを買いますニヤリ
ダメ人間たちで集いますニヤリ
 
 
 
 
 
そんな訳で〜
 
しばらくの間、バタバタと
過ごしておりますが、
 
ミスチルを聴きながら〜
乗り越えるとします〜グー
 
 
 
 
朝起きたら、
引っ越しとか全部終わってたら
ええのになバイキンくん
 
 
 
 
 
369キラキラフィエリ